ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)ピパ

今日は前々から楽しみにしてたピザを食べる日!😋🍕🍕

ドミノピザで水曜日に使えるクーポンが激安だったからピザパーティ!ピパピパ!!\( ˆoˆ )/💕

なんかよく分からんくらいに割引してくれて本当ありがとうございます🙏

f:id:golori:20181212233930j:image

また食べ始める前に写真撮り忘れた(˙-˙)

 

そして日中は、昨日の宣言どおり、家の中でちょこちょこ動く1日にできた!👍

洗濯して散らかってるとこちょいちょい片付けしたから達成感が結構ある!😆✨

それと、クリスマスカードも作った〜

うちにクリスマスツリーなんてないけど、やっぱそういうの欲しくなっちゃうから、前にマフラー作った余りの短い毛糸たちで平面ツリーを作って壁に貼った!✨🎄

ちょっとでもクリスマス気分〜🎅🎅

f:id:golori:20181212180429j:image

 

それと、Amazonサイバーマンデーで注文してた物が届いた〜\( ˆoˆ )/

f:id:golori:20181212174656j:image

ドライフルーツはリピ買い!またヨーグルトに入れたりパクパクつまんだりする用😋

それと今回アーモンドも1kg買ってみた〜

偏頭痛予防によいらしいから、毎日のおやつにしてみる!🙆‍♀️🙆‍♀️

ドライフルーツだけだと甘いから、一緒に食べるとちょうど良さそう、止まらなそう!

 

他には、ワイヤレスイヤホンとワイヤレスマウスと大きめのスーツケース買った!

ワイヤレスのイヤホン始めて使うけど、めっちゃ軽くてびっくりした!絡まらんしいいね👍

でも1個気になるのが、首にかける部分が柔らかいけど曲がる感じじゃないから、持ち運ぶときどうしたらいいんかなぁっていう感じ。

あと、イヤホンあるあるなんだけど、耳に入れるモフモフがでかすぎて落ちる&耳の穴痛い!付属の1番ちっさい目のやつでもでかいわ!!🔥😡

ちっさいやつって別で売ってるんかな、あったら欲しいな

スーツケースは丁度求めてたサイズ感でよかったー!強度はよく分からんけど、軽くてよかった〜

そんでなによりいいのが、めっちゃ安く買えた!最高😂😂

サイバーマンデーすごい安くてよかった〜👏👏