ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)ルミナリエ

今日はもさりとルミナリエを見に行った〜✨

f:id:golori:20181214011224j:image

お城みたいでかわいかった💕🏰

光のトンネルの中を歩くときがとっても綺麗!😊😊

 

ルミナリエ他にも、少し時間があったから古着屋さんとかもいろいろ歩いて少しお買い物もできて嬉しかった💕☺️

f:id:golori:20181214011652j:image

私はヘアピンを3つゲット\( ˆoˆ )/

かわいいだけじゃなくて、結構がっしりと髪を留めてくれそうでよきかな👍

1個大きめな緑色のはポニーテールの飾り用で、小さい2つは前髪用にしたいな

ちなみにもさりは大変に素敵で可愛いジャケットをゲットしてた!✨🧥

 

今日は午前中かなり調子が悪くて(頭痛・吐き気みたいな体調不良じゃなくて、かなり気分が落ち込んでた)、授業は全然出られなかった...

だけど、保健室で休んで先生とお話しをしてたらかなり気分が紛れたのか、重い頭痛になったり落ち込みが続くこともなくて、予定通りお出かけできて本当に良かった!

すごく楽しみにしてたことだったから、元気に行って帰ってこれて本当に嬉しい!!

電車でも人混みでも、胸がざわざわしてくることも気持ち悪くなることもなくて本当にちょこちょこだけど進歩してるのかなって思えたお出かけだった!

 

このいい調子が続いてしっかり明日は授業に出られたらいいな!

(⚠️朝家を出られなかったり授業に出られなくても必要以上に責めない、引きずらない、これ大事)