ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)外食できるようになった

今日の進歩!✨

外食が普通にできた〜!\( ˆoˆ )/

8月あたりからカフェとか落ち着いた空間でもそわそわしてゆっくりできなかったし、ましてやファミレスみたいながやがやした店では息苦しかったのに!

今日突然そうだしゃぶしゃぶ食べに行こう!って思って勢いのままに行ってみたら大丈夫だった!!😳

今度はしずかなカフェでも大丈夫か行ってみたいな〜

コーヒーの香りは大丈夫かな?

ちょっとでも動悸がしたり苦しくなったらすぐ出るみたいなスタンスで行ってみよ👍

 

昨日の夜ごはんはハロウィンを意識してみた👻🍭

f:id:golori:20181030230045j:image

献立はパンプキンミートパイと餃子の皮ピザ、野菜たっぷりコンソメスープ🎃🎃

パンプキンミートパイはパイ皿がないので100均のシリコンケーキ型で焼いた

ちゃんと焼けたし、ボリューム感が出てよかった👍

f:id:golori:20181030230037j:image

なんかヒマワリみたい🌻🌻

ちょっと写真が汚いけど、中にカボチャが入ってます🎃

f:id:golori:20181030230522j:image

 

明日は全休の日だから、予習をすすめてマフラーを編みきりたいな〜😆😆