ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)サンタさんが来たぞー!

f:id:golori:20181223230913j:image

朝起きたらソファーのとこにプレゼント置いてあった!!✨🎁🎁

ビッグ靴下にお菓子詰まってた\( ˆoˆ )/

最近おかし食べたい欲がすごいから嬉しかった〜😋😋🍿

 

今週は26日から下呂温泉・名古屋の旅が始まるから、とってもとっても楽しみ😊💕

あと2日で部屋の掃除とパッキングをせねば!🏃‍♀️💨

学校が冬休みに入って、体調もなかなかよくて、すごくいい感じ!

朝家を出なきゃいけないプレッシャーがないからか朝も嫌な気分になったりしてない!

休憩が必要だったんだなーって実感してる。