ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

自己紹介

ぼちぼち自己紹介をしておこうと思います〜☀️

 

名前は 「ごろり」です🦍

f:id:golori:20180929094902j:image

ごろごろしてるときにブログ始めようと考えたからです(笑)

旅行に行くことやカフェでお茶をすること、パン屋に行くことが好きだったのですが、最近体調が悪く、なかなか遠出が難しいので、おうち時間が充実しております☕️🏠

そんな趣味が特にない中で、料理ならちょこっとできるかなぁと思ったので、ブログに記録を残しつつ趣味になったらいいな〜という感じです🍙🍙

このブログでは料理の記録とレシピをメインに、日記もちょこちょこ書いていきたいです

 

大学生のひとり暮らしです🙋‍♀️

彼氏もひとり暮らしなので、最近はどっちかの家にいることが多いです

ごはんは1人分より2人分のほうが作りやすいのでちょうどいいですね👍

彼の名前は「もさり」です

f:id:golori:20180929093928j:image

毛がすこしもさもさ目なので...(笑)

スポーツをしているので、たくさん食べてくれてごはんの作りがいがあります\( ˆoˆ )/

ちょこちょこもさりも登場するかと思います(笑)

 

学校では英語と中国語を中心に勉強してます

来年からカナダに留学をする予定です🇨🇦

やっぱり寒いのかな⛄️❄️

寒いのは苦手なのでそこが1番不安です😣

 

と、まあこんな感じでちょこちょこ更新していこうと思います

よろしくお願いします〜🙇‍♀️✨