ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)特別な日の夜ごはん!

今日は朝のうちに病院に行って、午後からお買い物の予定だったんだけど、疲れちゃって出掛けられなかった...

楽しみにしてたんだけど😢😢

ごめんよー!!

 

夜ごはんは気合いを入れて作りました!🔥

最近は涼しくなってきたから、ごはん作るのもかなり楽になったなぁ

今年は暑すぎてコンロの前に立つのも辛かった..,

 

f:id:golori:20180918194654j:image

今日の夜ごはんのメニューは炊飯器ビーフシチュー!🍴😋

(クックパッドのレシピ参考)

喜んでもらえてよかった!\( ˆoˆ )/

 

今日は自分のなかで久しぶりに少し頑張れていい日だったな。

病院の先生にもいい感じって言われた!よかったー!

朝から外に出たことと、煮詰まってきたときに外に出たことがよかったのかな?