ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)体調記録シート作った

今日Youtubeで毎日の体調を記録して、どういう日に体調が悪くなりがちなのか、どんな状況が苦手なのかを探す方法を紹介している動画を見ました。

体調の良し悪しにはかなり波があるな〜って自分でも感じでたから、実践してみる!

Youtuberさんが紹介してたオリジナルのシートを私が記録しておきたいことを取り入れて、アレンジしてみた🙆‍♀️

f:id:golori:20181002220447j:image

こんな感じ。

今日実際に記録してみて、食事欄におやつも記録できるといいなーって思った!🍘🍭🍫

明日ちょっと作りかえよ〜

それにしても今日の食事ひどいな...😑😑

こういうところはすぐにでも改善せねば。

 

外にいるときにごはんが食べれない問題をなんとかしたいなあ。

学校のある日のお昼ごはんが困る🤷🏻‍♀️

でもさー、外で気分が悪くなるかもしれんのが嫌なんですよ。😦😦

まあこれからなんとかして頑張っていこう!🏋️‍♀️

 

まずは1ヶ月記録を続けることを目標に!

いつのまにか忘れてた〜なんてことにならないようにしよう。(笑)