ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)褒めちぎるだけの日記

今日は最近の私のわりには活動的な1日にできたから、ただただ自分を褒めるだけの自己満日記です。

 

今日は久しぶりにちゃんとした休日を送ったぞー!( ˆoˆ )/

9時に起きて、朝ごはんもしっかり食べた🍞🍽

午前中に勉強をするっていういつも理想に思っていることができた!

それから、最近の私のわりに良かったことは、昼寝をしなかったこと!!👏👏

さらには、特に用事はなかったけど外出をしたぞー!🚌💨

図書館と業務スーパーに行ってきた😄😄

業務スーパー楽しかったなあ

何回行ってもしっかり冷凍コーナーまで見て回っちゃう🙊

あとはやたら大きいだし巻きを食べてみたくなったり、絶対大きすぎるレベルのケチャップに手を出しそうになったり...(笑)

いつもは冷凍野菜とかお菓子を中心に買うけど、今日はちょっと挑戦でビビンバの具材とキムチと食べるラー油と牛乳パックに入ったプリンを買ってみた🍮🍮

すごく安いから、美味しかったらいいなあ😋

業務スーパーのおかげてまた冷凍庫パンパンになりました〜🙋‍♀️🙋‍♀️

計画的に消費していかねば!

昼寝抜きと外出のおかけで今日の夜はぐっすり眠れますように!😪💤

 

本当は家を出る時から途中まで少し体調が悪かったんだけど、お買い物してるうちに楽しくて忘れることができた!🙆‍♀️🙆‍♀️

最近は特に少しの体調の悪さでも敏感になってビビってる部分があったから、今日の行動はよかったと思う。

これからも、あんまり気にしない精神を大事にしていこ。

来週はがんばって活動する日を増やしたいな!

 

f:id:golori:20181006204413j:image

今日の夜ごはんはもさりがオムライスを作ってくれました〜😆✨

オムライスは絶対にもさりの方が作るの上手い👏👏