ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)1ヶ月ぶりのバイト

今日はとっても調子がよかった〜😊😊

まず、1限の授業から遅刻せずに出た!

1限の残り10分くらいで胸がざわざわしだしてちょっと焦ったけど、どうしても質問したいことがあったから頑張ってみたら耐えれた!

そんで薬が効くまでちょっと休んでから2限にも出席したぞー٩( 'ω' )و

 

そしてそして、9月の後半からバイトはしてなかったんだけど、最近の体調のよさからもちょっとならいけるかなーと思って、11月は週1で再開してみた😊

店長にも体調のこととか伝えたら、キツかったら奥で休んでかまわんでなって言ってもらえてよかった〜🍀

時間も平日の午後なら5時入りの8時ぐらいまでだし、お客さんも少ないから大丈夫だと思う

今日入ってみた感じも思ってたより全然大丈夫でよかった!👏👏

やっぱりバイト0だといろいろ金銭面で気にしちゃうから、ちょっとでもできるのは嬉しいな〜☺️

 

うちの店長はいい意味で適当で、だいたい1回バイトに入るとなんらかの名言かほっこりするら言葉が聞ける(笑)

今日は店長のiPhoneの調子が悪い話📱

どうやら最近店長のiPhoneは店のWi-fiとの接続がうまくいってなくて、3時間後とかにメールを受け取ったり、送ったLINEが全然相手に送信されてないらしい

店長は口が悪いとこがあるから、ふざけとるんかぁ!とか言うのかと思いきや

 

「わしのiPhoneコミュ障やねん」

 

そっかーコミュ障なら伝えるのにちょっと時間かかるよね、かんばれ店長のiPhone

私は接続がちょっとでも遅いとイラッとしちゃうから、店長の心の広さに感激したわ😳😳

こういう大らかな人になりたいな!