ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)のんびりする日

今日は1日家でのーんびりした_(:3」z)_

昨日の夜からそうしよって決めてたから、変に13時ごろとかにやっぱ外でないかんかなーとか思ったりもしないで過ごせた

なんか最近、何にもしてない時間に、こんな暇あるなら何かしなきゃな、とか考えずにちゃんとのんびりできるようになった気がする

そんな感じで今日はなんもしてないけど何したか記録しとく

 

朝はパン耳フレンチトーストした🍯

f:id:golori:20181113171118j:image

おいしかったけどやっぱ4枚切りで作るのには全然負けたね🍞🍞

パン耳はカリカリに焼いた方がすきだわ

あ、久しぶりにマーマレード食べたらおいしかった🍊

 

気分が乗ったら予習でもしようかと思ったけど乗らんかったからやめた😬😬

そんで突然、中学生のときにペーパークラフトにはまってたこと思い出して、またやってみることにした!  

ネットで探すとダウンロードできるペーパークラフトが結構あるから、クリスマスのをはじめた〜🎄🦌

ちまちまやって没頭できた!

あんま無駄なこと考えたりもしないしよいかも!

ただねー、腰痛い😑

f:id:golori:20181113171816j:image

サンタさん🎅🎅

 

よーし、今から冬版のラグ敷いてこたつだすぞー!ゴザしまうぞー!😤

今日1日動いてないから程よい運動になりそう🏃‍♂️🏃‍♂️