ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)昨日のお出かけ

水曜日は全休ー!✨

からしっかり家にひきこもりんしてた😁😁

家で1日過ごすといつも、なぜか夕方あたりからどっと疲れというか眠気と気分の悪さが出てくる

体動かさなすぎがよくないんかな??

家にずっといれる日が1番すきだけど、この夕方あたりからの不調さえクリアできたらもっといいのになあ😕💭

 

昨日はもさりとショッピングに行けたぞー!👏👏💮

11月の楽しみにしてたから、元気に行って帰ってこれてほんとよかった!楽しかった!!😆✨

わりと混む電車に50分くらい乗る予定だったから、行くまでは結構不安だったんだけど、思ってたよりは平気だったわ👍

行きはお昼時だったからそこまで電車も混んでなくてぜーんぜん大丈夫だった🙆‍♀️

帰りは夜だったからまあまあ混んでて、10分くらい乗ったとこで気分の悪さと不安な感じが強かったけど、電車降りて少し休んだら過呼吸にも偏頭痛にもならずに無事回復!

しかも1回休んでから次に乗った電車では気分悪くなったりもしなかった〜😊😊

今回のお出かけで電車もわりと平気なことがわかってよかったー!

ただ、やっぱり出来るだけ空いてる時間に乗ることと、水は必ず持ってくことだけは注意がいることも分かった🚨⚠️

 

それで、今回のショッピングの目的はプレゼント探し😊😊🔎

体調が悪くなって買い物に行くのが難しくなって、もさりに誕生日プレゼントが渡せてなかったから、クリスマスも兼ねて一緒に選びに行った🎄🎁

それと冬服もすこし欲しいな〜って思って!❄️⛄️

今年買う冬服は、来年のカナダでの寒さにも耐えうる物かつ、ここから先長めに着れるものを探したい!

私はdazzlinのはちゃめちゃに可愛いスカートを買っていただきました!!💕😍

青がすーごくかわいくて、何より暖かい!!

ピンクと迷ったけど、茶色が私の持ってるコート達の色によく合うかなーと思ってこっちにした🐻🐻

f:id:golori:20181128193333j:image

 

冬のほうが暑さで気分が悪くなったりしにくいと思うから、休みの日はもうちょっと遊びに行ったらしたいな!

1人で電車乗って少し遠くへ行くのはなかなか不安だけど...😑😑