ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)

今日は4コマ授業があったけど1コマしか出られなかった

昨日は4コマとも出たのに、今日は出なかった

朝起きたときから気分は沈んでるし、体は重いししんどかったからもう帰ってきた

授業も真ん中の方しか席が空いてなくて、まわりに知らない学生が座ってて、授業中に教室でられないかもって思ったら喉が詰まって息苦しかった

カウンセリングの先生は何があっても絶対に誰かが助けてくれるって言ってくれるけど、絶対にそんなことないと思う

知らない人が道で倒れてたり、急に過呼吸になったら絶対に見て見ぬ振りするだけ

夏に道で動けなくなったとき、通った人は全員そうだった、しんどいときはいつもその時のこと思い出す

教室で苦しくなったら授業止めて周りに迷惑かけて不快な思いをさせることになる、自分も辛いし、そんなら最初から行かない方がいい

周りの人を頼ったらいいって先生に言われても、結局は他人だから、そんなに鬱陶しく迷惑かけたらいかん

もっとちゃんとしなきゃいけないし、ひとりでやらなきゃいかんのは分かってるけど、どうやったらいいかが分からん

やっぱり私は自分に甘すぎるんだと思う

今日だって、頭が痛いとかの理由じゃないのに帰ってきたのはただの怠けだったと思う

私なんか大学に行っちゃいかんかったのかもしれんわ、お金もかかるし、ほかに勉強したい人がいるかもしれんし

もっと人のこと考えて行動できる人にならないといかん、周りに迷惑かけすぎ