ごろりの料理と留学日記

毎日のごはんレシピの記録をメインに日記を書いていくぞー!現在カナダ留学中なので、カナダ話もちょこちょこ

(日記)アウトレットへお買い物

今日はレンタカーを借りて、もさりの運転でアウトレットモールに行ってきた!🚗💨

今回のお買い物は、特に何か欲しいものがあるっていう訳ではなく、車を借りてぷらぷら〜っとするのを目的に行きました🚶‍♀️🚶‍♂️

いまはもう引越し前だからあんまり服とか雑貨に対する物欲がない分、留学に必要なものだったり、普段は買わないプチ贅沢な食べ物をたくさん見てきた!

今日の1番の収穫はイーハイフンのあったかブーツ😆😆

f:id:golori:20190112182519j:image

グレーの外側がダウン生地で、内側がもっこもこの変わり種ムートンブーツみたいな

これめーっちゃ軽くてあったかいのに、2,000円ちょっとで買えた👏👏

カナダで大活躍する予感😳

他には、パン屋さんの1,000円のお楽しみ袋と福助の10足で1,500円という破格のタイツ福袋をゲットo(`ω´ )o

とってもいい買い物ができたと思う🙌

そしてなんといっても嬉しいのが、もさりがやっとやっと毛布を買ったこと!!😆😆

もさり家ではこれまで冬でも薄めの羽毛布団とタオルケット2枚で寝てて、ほんと寒かった!!今までよく耐えてきたよ!!

今度からはあったか毛布があるのか!最高だーい\( ˆoˆ )/

 

そして今日の体調面を10段階で表すなら、

朝→4、昼→2、夕→8

1回落ちたのに復活した!!

頓服を飲んだわけではないけど、ちょっと危険かもっていう段階で早めに休んだのがよかったのかな?

とにかく今日1日全体としてはとっても楽しく過ごせてよかった〜😌

来週は授業が少ないからゆっくり休んでテストと引越し作業にそなえよう!